□ハディラ
「うん? 同志を欺くにはまず己から、…だろ?」
階級 熾天使
年齢 ~現在(外見28~32歳)
身長 186cm
性別 両性具有
能力 ──
十字架 黒

誰よりも高位かつ長く生きているとされる熾天使。
“天の黒鳳蝶”などの異名をもつ。
プライドが高く我侭、その上きまぐれで行動を起こす傍迷惑な自由人。
だだ、戦闘能力は他の比ではなく目的のためとなると狡猾で手段は問わない。
その一方、過去の空白からか子供っぽい一面を見せることもある。




□セラフィム
「愛することに資格はないよ、それでもないと言うなら私が愛そう」
階級 熾天使
年齢 不明(外見26~30歳)
身長 193cm
性別 中性
能力 治癒
十字架 白銀

神が定めし万物、森羅万象を愛することが役割の、博愛の天使。
ハディラとはほぼ同期だが少し後輩。
常に穏やかで誰に対しても甘いが心配性なのが玉に瑕。
放っておけないと思えば引かないため、ある意味では怖いもの知らず。
治癒に特化している反面、戦闘は不得手。実は料理が苦手。




□エラー
「……私のことは、私が決める。」
階級 無
年齢 創世~現在(外見26歳)
身長 185cm
性別 中性
能力 空間
十字架 銀




□アマデウス
「へへ、この名前、何よりの誇りなんだ!」
階級 智天使
年齢 創世~現在(外見17~19歳)
身長 170cm
性別 ──
能力 時間
十字架 銀




□ミハイル
「久しぶりだな、ところで俺の兄さんを知らないか?」
階級 ──
年齢 不明(外見37歳)
身長 196cm
性別 両性具有
能力 ──
十字架 ──




□サマエル
「え?6対みたいの? ならタバコちょーだいな」
階級 ──
年齢 創世~現在(外見37歳)
身長 194cm
性別 中性
能力 毒、煙
十字架 ──


 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。